顔合わせ終了

無事に顔合わせ終了!!!!

 

沈黙に耐えるつもりで行ったから、思ったより辛い沈黙はなかったな

 

向こうの親とは絶対に話合わないよとうちの親に伝えてて正解だった。

 

話のネタとしては、新居探しのこと、結婚式のこと、犬のこと、とかだったかなあ

 

顔合わせ食事会ではマリオットホテル使ったのだけど、

うーん、時間の十分前じゃないと部屋入れないっていうのは辞めてほしかったな。

 

ていうか、十分前にも入れなかったし。

時間まで他の席に座らせてもらったけど、そのタイミングで顔合わせする予定ではなかった。

 

せめて二十分前にはいって向こうの親を出迎える体制を作りたかった。

 

まああれやな、予約の時に、時間より早めに入らせてもらえるように言えば良かったんだな。

 

知るか、そんなの