2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回結婚式原因喧嘩

主賓挨拶をするかどうかで喧嘩 主賓挨拶しなきゃいけないルールっていつできたんだよ 仕事関係の人呼ばないって決めてたのに めちゃくちゃ意味ないじゃん、あれ あれ聴きたい人いるのかよ 世間体とかマジ意味わかんない 大体、向こうの親とも価値観、マジ合…

第一回ミーティング

最強寒波が押し寄せる中、結婚式の第一回ミーティングが行われた 四時間にも及ぶミーティング 休憩はない! 休憩くれよー 本当に疲れた 式当日の全体の流れ、今後の流れを確認する回という感じ。 何か、カメラマンとかメイク担当とか紹介された。 大勢に囲ま…

顔合わせ終了

無事に顔合わせ終了!!!! 沈黙に耐えるつもりで行ったから、思ったより辛い沈黙はなかったな 向こうの親とは絶対に話合わないよとうちの親に伝えてて正解だった。 話のネタとしては、新居探しのこと、結婚式のこと、犬のこと、とかだったかなあ 顔合わせ…

婚約指輪は買った方がいい

婚約指輪買わない人、増えているらしい。 らしいっていうか、オレも女性側だったらいらない。 同じく今年結婚を控えている男友達も婚約指輪は買わないという。彼女からもいらないと言われているようで。 女友達たちもいらないっていう人が多い。 でも、買っ…

あけおめ

今年は結婚式を行う年である。 もう一瞬でその時が来るんだろうなあ はああああ、準備めんどくせえええ 招待状とかいつまでやらなあかんのや てか、LINEで出席確認したんだから、送んなくていいだろよ 茶番すぎる てかもうすぐで顔合わせやん。それが一番嫌…