第一回ミーティング

最強寒波が押し寄せる中、結婚式の第一回ミーティングが行われた

 

四時間にも及ぶミーティング

 

休憩はない!

 

休憩くれよー

 

本当に疲れた

 

式当日の全体の流れ、今後の流れを確認する回という感じ。

 

何か、カメラマンとかメイク担当とか紹介された。

 

大勢に囲まれておべっか使われる感じ疲れるなあ

 

それで終わったと思ったら最後にペーパーアイテム決め

 

招待状はなんかプランに含まれてるから式場で決めるしかなかった。

あとの席次表とかは、外注できるはずだったけど、なんか疲れてめんどくさくてそのままセットになってるのにしてしまった。

 

てかそもそも、招待状を外注するかどうかみたいな話もする予定だったんだけどなあ

 

なんか、式場側でいろいろ情報共有できてなさそうな気がする。

 

いろいろ突っ込みどころあったよなあ。でも疲れてできなかったわ。

 

平日にやるのずるいわ。