2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「やっぱり『結婚式をした方がいい』理由」に反論

結婚式したくない人必見!やっぱり「結婚式をした方がいい」理由 とかいう記事を見つけた。2017年5月の記事だけど。 結婚式をしたくない人必見! やっぱり「結婚式をした方がいい」理由Read more: https://woman.mynavi.jp/article/170228-35/3/#csidxb20447…

招待状

オレらの結婚式の一か月くらい前に結婚式やる友達から招待状届いた。 宛先が筆ペンじゃない! ですよね!そうですよね! プリントで十分ですよね! 自分が結婚式やるってなって招待状の宛先、筆ペンで書くという文化があるの初めて知った。 一人だけ、確かに…

愚痴2

もう、打ち合わせもオレいなくていいかな オレと決めたことを、親の意見でさくっと撤回するなら、オレほんといらないと思う。 もう全部勝手にそっちで決めてくれ オレもともとアンチ結婚式だから。 って言うと怒るんだよなあ。 それ、来てくれる友達に言える…

愚痴1

二人で決めたことを、向こうの親がさくっと反対し、さくっと意見を変える彼女 結婚式、オレいるのかね? あー出たくない。 デザートはビュッフェ形式でやるとか二人で決めてたのに、いつの間にかやらないとか言ってるし。理由は親が立つの面倒って言ってるか…