愚痴1

二人で決めたことを、向こうの親がさくっと反対し、さくっと意見を変える彼女

 

結婚式、オレいるのかね?

 

あー出たくない。

 

デザートはビュッフェ形式でやるとか二人で決めてたのに、いつの間にかやらないとか言ってるし。理由は親が立つの面倒って言ってるからって。。。

 

別に意見を変えるのはいいけど、同じタイミングでオレの意見も変わってるって思うなよ

 

意見を変えたなら、ちゃんと報告してくれ。話し合うから。

 

 

仕事関係の人呼ばないって決めたのに、主賓挨拶ないとかで文句言うなや

 

せっかくの結婚式にビジネス感出したくない。

 

 

主賓挨拶がないのが恥ずかしいとか意味わからん。時代錯誤も甚だしい

 

代わりに余興やれって、余興やるのは友達。練習とかで時間取らすのも申し訳ないし。素人芸みて何が面白いんだよ

 

おまけに招待状の返信先が実家じゃないとおかしいとか。嫁に出す感じがないとか、どゆこと?ほんといつの時代の話だよ。

 

嫁に来たんだから、問答言わさず主人の言うこときいてもらおうか?

 

自分の好みのものだけ過去のしきたり持ち出すのは、もはやそれ自分勝手や