結婚式の告知

 結婚式やりたくないけど、地獄で仏だったのが、彼女はそんな豪勢な式を望んでいなかったこと。

 

本当に親しい人だけを呼んで50人規模でやるって感じ。

 

これだと意外と料金も抑えられて、油断すると利益が出てしまう。さすがにそれは嫌だけど。

 

そんなこんなで、友人達に声掛けスタート。

 

久しぶりに連絡する友達もいたり。

 

オレらの一か月前に結婚式をするカップル(両方とも友人)は新郎があまり協力的でないらしく、新婦がややイラついてるよう

 

ちやうねん!男にとっては結婚式なんてやりたいもんじゃないねん!それでも協力的な姿勢を見せなきゃいけないし!二人のことって言うけど、実質花嫁一人のものだからな!

 

また、ある友人は離婚していたらしく。

 

結構ちゃんとした結婚式をしてたから、まだ友達には報告しにくかったらしい。まだ報告しないとのことで、口止めされた。あー誰かに言いたい!!!!