婚約指輪

婚約指輪はまだ渡してない。

 

明後日、クリスマスイブの時に渡す。

 

サプライズで渡すつもりだったけど、顔合わせの日程決めるうんぬんのときに既に用意してることを話してしまった。

 

しかしだよ

 

婚約指輪、高すぎひん?

 

相場が既に想定より二倍近かった。

 

この婚約指輪ビジネス、酷すぎるわ。

 

足元見られた。

 

買ったのは4大ジュエラーのよ(ドヤッ

 

すごい良い対応だった。カルティエ

 

ネットで調べるととある国産メーカーのアイプリモもおすすめされるけど、あれはアフィリエイト狙いなんだろうな。

 

国産メーカーだと一位とかほんとかな。

 

アイプリモのサイトいくと、アドセンス広告がしつこい。いたるところにアイプリモ。

プロポーズをプロデュースとかわけわからん。

 

 

まあ、しかし、喜んでほしいけども、

 

オレが女性だったら、ぜっっったいにいらないわ。

 

こんなとこで大金遣うなら、生活を充実させたいわ。