ブライダルフェアの記録

ブライダルフェアにはちゃんと行ったのよ。

 

二件

 

式場選びに関してはいろいろ意見も言ったし、こんな結婚式嫌がってるなんて彼女は気付いてないはず。

 

二件のうちの、一つで結婚式をやることになってしまったわけだが、もう一つの方も式場としては良かった。

 

東京のマリオットホテルってとこ

 

プランナーの人もいい感じで、チャペルもかっこよくて、結婚式やりたくない系男子も少しいいなと思ってしまった。

 

最終的に披露宴会場の開放感でもう一つの方になったわけだが。

 

値切るってことしなくても、意外と値段は下げてくれるのね。

 

そう、意外だったのが、結婚式、意外にも安くできてしまうということ。意外だわ。

 

まあ50人規模の話。

 

油断すると利益出てしまうのね。

 

これにより、結婚式やりたくない理由として、コスト面を言うことが出来なくなってしまった。

 

ご祝儀あてにしてるみたいで、本当に嫌なんだけど。