忙しい

引っ越しを中心にその他もろもろで忙しくて、ブログ更新する暇がなかった。てか奥さんになった彼女と一緒に住んで、更新する隙がなかった。

 

破局してない。

入籍もした。

 

気が付けば、結婚式まで一か月切ってやんの。


準備って何すればいいんだ。

スライドショーつくりぐらいかなあ。

 

見積は最終的に最初の倍くらいになりましたよっと。

もはや、詐欺だろ。

ぼったくりか。

 

最初の見積もりを守ろうとすると、ほんとにドレスも会場も白くて何の装飾もない形になってしまうし、そこから最低限の飾りつけをしようとしたら、こんなことになってしまった。

 

酷い話だ。

誰もが初めての経験だし、そんなことになるなんてわかんねえよ

詐欺業界だよ、ウェディング業界