大安吉日

ブライダルフェア行って、プランナーさんが空いている日程を確認しに行ってる間、

そこが空いてるんじゃないかなあって予測してたら、本当にそこが空いてた。

 

結婚式を開催するのに、超絶人気のはずの日。

 

普通なら一年以上前に押さえないといけない日。

 

 

多分、「大安!神様にも祝福されたい!」とか頭がハッピーなすびになってるカップルが一年以上前に予約したけど、破局したんだろうなあ。

 

一年の間に頭が冷静になったんだろうな

 

大安にやる必要なくね?この人じゃなくて良くね?結婚しなくて良くね?

 

まあ、妊娠したとか、そーゆー理由であってほしいけどね。

 

何はともあれ、意外と空いてる。人気日。

めぐりあわせですね。

 

めぐりあいたくなかったよ!!